【門真市】そよら古川橋(イオン古川橋駅前店)に「Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)」が2023年9月にオープンします。

門真市末広町にある「そよら古川橋駅前(イオン古川橋駅前店)」に「Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)」が、2023年9月27日にオープンします!

【門真市】そよらの看板が登場!日本理容は閉店。現在の「イオン古川橋駅前店」の様子をご紹介します。

「古川橋イオンの一階にスタバのポスターが何枚か貼ってありました」という情報提供をいただき、早速「そよら古川橋駅前」に行ってきました。

古川橋駅前の入口から、建物に入って左側のスペースに

スターバックスコーヒーのロゴに、「9月27日OPEN」と書かれたポスターが掲示されていました。

2023年4月にオープンしたららぽーと門真店に続き、門真市内2店舗目の「Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)」になります。

美味しいコーヒーや紅茶、季節の飲み物から、美味しいケーキやサンドイッチなどを提供されており、お買い物終わりにちょっとした一休みから、友人や家族とランチやカフェタイムなどいろんなシーンで利用できるのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。

2023年8月30日現在、3階は改装のため閉鎖中になっていました。古川橋駅前歯科は、同じ3階フロアですが南側部分に移転オープンし、診療を行っています。

2階衣料品・暮らしの品売り場は8月31日をもって一時閉店し、秋頃にオープン予定です。

食品売り場やイオン直営店は通常通り営業されていますので、秋のリニューアルへの応援の気持ちも込めながら今まで通りご利用くださいね。

*あんぱんまんさん、シアターさん、ちびまこさん、匿名さん情報提供ありがとうございました。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET230エリアで地元情報を募集しています!

イオン古川橋駅前店(そよら古川橋駅前)はこちら

2023/08/30 07:00 2023/09/02 16:41
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集