【守口市】セブンイレブン守口店が8月24日オープン!イートインは2階です。

ペンネーム・片桐さんより情報提供をいただきました。

セブン-イレブン 守口竹町店(竹町2番14)が8月24日に開店します。

場所は、「シェ・ニシグチ」の近くです。

【守口市】地下鉄守口駅からすぐの松町2にフランス料理の「シェ・ニシグチ」がオープンしました!

早速行って見ました。もう一件別の方からも

守口市松町1-15付近(Google Mapで見たら若干住所が違う)に8/28前後にセブンイレブンができるそうです。

との情報提供をいただいておりますが、周辺を探したところ新しいコンビニはないので、こちらのコンビニだと思われます。2023年8月24日にオープンした、「セブンイレブン守口竹町店」です。店内はこんな感じです。コーヒーマシーンのところに「お店で作る!スムージー」の発売予告の張り紙があります。スムージーがこちらの機械で作れるそうです。発売が楽しみです。そして2階に上がる階段があり、上がってみるとトイレと、3席ほどのイートインコーナーがあり、コピー機も設置してあります。近隣にはイオンタウン守口が建設中で、今年の冬にオープンする予定だそうです。守口市駅や守口駅付近の大きな商業施設といえば京阪百貨店ぐらいだったので、ますます便利になりそうですね。

情報提供ありがとうございました!

「セブンイレブン守口竹町店」はこちら↓

 

2023/08/29 12:05 2023/08/29 16:08
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集