【門真市】コストコ門真倉庫店にて早割入会の新規受付がスタートし、ガスステーションのオープンの様子も見てきました!

コストコホールセールジャパン株式会社は、門真倉庫店ガスステーションを2023年8⽉1⽇(火)にオープンしました。

守口市や鶴見区にも下記のチラシが入っていました。

コストコガスステーションをご利用するには、まず会員証とコストコ指定のクレジットカード、またはチャージ機能付きコストコプリペイドカードが必要で、現金でのお支払いは出来ません、との事です。↓

新規会員証の受付が門真倉庫店で8月1日より行われていました。

スマホで事前に仮登録を済ませてから行ってくださいね。
以前にも載せましたが、ららぽーとからコストコへの行き方は、1Fのららぽーとフロアの「GU」と「H&M」の間に通路があります。

こちらがららぽーと店内からコストコへ行く通路となります。

バイク置き場があり、その前にコストコがあります。

この横断歩道を渡り、建物に沿って右へ曲がります。

こちらを上ります。

こちらです。

50人以上のスタッフがいらっしゃり、初日でしたが並ぶこと無く、すぐに受付できました。

こちらでお支払いをし、カードに印刷される写真撮影があります。青い布の前ですぐに撮影があります!

こちらのCOSTCOのロゴの下の左が入口です。

そして、ガスステーションのオープン日です。

摂津や茨木方面、松生町交差点からは、大阪中央環状線を門真税務署前交差点を直進し、左折するとガスステーションあります。

来られる方面によってルートが違いますので下記をご覧ください。

初日は思っていたほど渋滞もなく、スムーズに給油出来たようです。

新規入会するにはオンラインで新規入会の仮登録ができますので、門真倉庫店に来店前に登録してくださいね。

チラシに載っていたスタッフ募集ですが、時給が良いですね!

保険調剤薬局の看板もありました。

門真倉庫店は8⽉24⽇(木)にオープンしますのでまた、情報が入りましたらお知らせいたします。

【門真市】「COSTCO」(コストコ)の赤いロゴの看板がお目見えしました。ららぽーとからコストコへの通路はここ!

【門真市】コストコ門真倉庫店ガスステーション&門真倉庫店のオープン⽇決定!! ガスステーションではオープン日限定プレゼントあり☆

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET230エリアで地元情報を募集しています!

コストコ門真倉庫店ガスステーション&門真倉庫店はこちら

2023/08/01 18:30 2023/08/02 04:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集