【守口市】パーソナルトレーニングや女性トレーナーによる女性のためのパーソナルストレッチができる「LISIGN守口大日studio」がオープンしていました。

守口市梶町1丁目に「LISIGN守口大日studio」が、2023年7月12日にオープンしていました。

元ライザップトップトレーナー監修によるパーソナルトレーニングはもちろん、”元バレエダンサー”女性トレーナーによる”女性のため”のパーソナルストレッチも導入されています。

西区新町に本店があり、大日が3店舗目となるようです。

男性女性問わずボディメイク、ダイエット、それぞれお客さまのニーズに合わせたトレーニングを本店同様完全オーダーメイドで提案してくださるそうです。

お子様連れでも安心な大画面プロジェクター完備のリラックスできる空間もあるので、お仕事や家事・育児に励みながら頑張る方も集中できる環境で理想の身体造りを全力でサポートしてくださいます。

オープニング記念として今だけ体験無料イベントなども実施されています。

近隣にお住まいの方や興味のある方は、一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET230エリアで地元情報を募集しています!

LISIGN守口大日studioはこちら

2023/07/26 07:00 2023/07/29 14:41
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集