【守口市】何種類制覇する? 藤田町4丁目に27種類のシロップを揃えるかき氷屋さん「キッチンオールマイト」がオープンしていました!

ペンネーム・さちさんより情報提供いただきました。

守口市藤田町4丁目にある
銀のさらの横の会社の事務所前に
テントを張ってかき氷を販売されています。(一部抜粋)

かき氷屋さんを探しに行ってみました。こちらがそのかき氷屋さん「キッチンオールマイト」さんです。お隣が「銀のさら」さん、写真の奥の方に「食品館アプロ 守口藤田店」さんがあります。なんと、27種類のシロップがあるそうです。様々な種類のシロップが並んでいます。使用している氷は氷屋さんで仕入れている、大きいブロック氷です。
「杏仁豆腐」や「エメラルドパイン」はなかなかレアです。
「真っ赤なりんご」や「Wベリー」も見たことがないシロップです。 ちょっとしたテーブルと椅子も設置してあるので、ここでかき氷を食べながら休憩できます。「杏仁豆腐」をいただきました。お店の方に伺ったところ、営業日は平日の9時〜17時までで、たまに土曜日も開いている日があるそうです。詳しくはInstagramをチェックしてみてくださいね。

さちさん、情報提供ありがとうございました!

「キッチンオールマイト」さんはこちら↓

2023/07/25 12:05 2023/07/26 19:23
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集