【門真市】宮野町にある鳥料理専門の居酒屋「とりや四良太郎」で、最高級の卵と鶏肉を堪能してみませんか?

京阪電車大和田駅から徒歩5分、京阪電車萱島駅から徒歩7分の場所にある「とりや四良太郎」

2023年3月20日にオープンした鳥料理専門の居酒屋です。

全国規模の地鶏コンテストで最優秀賞受賞歴のある純国産地鶏の「岡崎おうはん」と

高級卵「紀の夢たまご」をお客様に堪能していただくことがコンセプトのお店だそうです。

焼き鳥や鶏鍋、鶏のから揚げなど、岡崎おうはんの鶏肉を使った様々な料理を豊富に取り揃えられています。

また、高級卵をダイレクトに味わえる絶品の卵かけご飯も提供しており、人気の一品です。

お店でお食事される際はふわふわの卵かけご飯を、召し上がってみてくださいね。

店内は半個室風の1階テーブル席と大人数でも利用いただける2階テーブル席を完備されており、2階テーブル席は宴会などでの貸切も可能だそうです。

また、厳選して仕入れた日本酒や焼酎を提供しており、落ち着いた空間でゆっくりと飲み比べることもできます。

とりかわぽんず 

近隣にお住まいの方や鶏肉や卵好きの方は、ぜひ「とりや四良太郎」でお気に入りの料理を見つけてみてください。

国産地鶏の水炊き 

*情報提供・画像提供ありがとうございました!

「とりや四良太郎」はこのあたり

2023/07/02 07:00 2023/07/02 09:59
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集