【門真市】京阪古川橋駅そばの「串カツ田中 古川橋店」。購入から1ヶ月間、何杯でもドリンクが550円→250円になる「ドリンク定期券」がお得です。

こちらは京阪古川橋駅の高架下、コア古川橋の中にある「串カツ田中 古川橋店」さんです。ふらっと立ち寄りやすいお店です。QRコードを読み取り、スマホで注文が可能です。サイコロを振って出た目の合計で嬉しい特典がある「チンチロリンドリンク」や、購入から1ヶ月間、ドリンクが何杯でも250円になる「ドリンク定期券」などお得なサービスもいろいろ。 串カツメニューです。定番8本盛りを注文しました。やっぱりビール。串カツの他にも、ちりとり鍋や手作りたこ焼きも楽しめます。カラッとジューシーな唐揚げです。今月のおすすめの「ハラミ風大豆ミート」も注文してみました。大豆ミートとわかって食べてもお肉の食感とあまり違いがなく、美味しくいただきました。ポテトもちチーズもハニーバターソースをつけて、美味しかったです。電車の駅の下なので、仕事帰りやお出かけ帰りに、ふらっと立ち寄れるのも魅力の串カツ屋さんでした。

「串カツ田中 古川橋店」はこちら↓

 

2023/06/25 12:05 2023/06/29 10:47
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集