【門真市】人気の串カツ店が古川橋に!5月上旬、ステーションモールコア古川橋東館に『串カツ田中 古川橋店』さんがオープンするようです!

こちらは門真市垣内町にある『ステーションモールコア古川橋東館』です。

今回、ニックネーム・kazzさんより、ステーションモールコア古川橋東館に関する情報提供をいただきました。

コア古川橋に串カツ田中ができるみたいです。
バイト募集していました。

情報提供によると、串カツ田中さんがコア古川橋にオープンするとのことでした。

串カツ田中さんといえば、大阪名物のひとつでもある串カツをメインにした居酒屋となっており、全国にお店を展開している有名店ですね。

号外NET独自で調べてみたところ、求人サイトに『串カツ田中 古川橋店』として、2022年5月上旬オープンとの記載がありました。

現地はどんな状況になっているのか、見に行ってみたいと思います。

串カツ田中古川橋店

私たち号外NETが訪ねた時は、まだパーテーションで囲われている状態でした。

現在、中はまだ工事中といったところでしょうか。

ポスターが貼られており、近日OPEN!との表記がありました。

正式なOPEN日など進展状況が気になるところです。

ステーションモールコア古川橋東館は、飲食店が多く、人気の居酒屋でもある串カツ田中さんがオープンすれば、さらに盛り上がりそうですね。

オープン日など分かり次第、またお伝えします!

kazzさん、情報提供ありがとうございました!

『ステーションモールコア古川橋』東館はこちら↓

2022/04/20 13:55 2022/04/27 15:34
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集