【門真市】ルミエールホールで「新・BS日本のうた」の公開収録が実施されます! 豪華ゲストで観覧申し込みを受付中です。

NHK大阪放送局と門真市が、門真市制施行60周年と門真市民文化会館ルミエールホール開館30周年を記念して「新・BS日本のうた」の公開収録を実施します!

門真市民文化会館ルミエールホール

門真市民文化会館ルミエールホール

開催日 2023年7月20日(木)
開演時間 午後6時〜(開場 午後5時20分) 
終演時間 午後8時(予定)
会場 門真市民文化会館ルミエールホール(門真市末広町29-1)
【アクセス】京阪本線「古川橋」駅下車 徒歩約5分
※当日の会場の駐車場は、関係車両で満車となりますのでご了承ください。来場の際には公共交通機関をご利用下さい。(門真市HP 6月23日更新)
主催 NHK大阪放送局、門真市

☆出演ゲスト☆

秋元順子、大月みやこ、丘みどり、城南海、黒川真一朗、純烈、徳永ゆうき、西尾夕紀、舞乃空、和田青児 ほか(敬称略)
司会 渡辺健太アナウンサー
※上沼恵美子さんのご出演は無くなりました。(追記:6月26日門真市より)
入場は無料ですが、事前の申し込みが必要です。

NHK公式サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。
「新・BS日本のうた」 門真市制施行60周年・門真市民文化会館ルミエールホール開館30周年(NHKサイト)

締め切り:2023年6月26日(月)正午

希望人数は2人まで応募可能で、同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。応募はお1人様1件のみで、同一電話番号で複数申し込んだ場合は、1件として扱われるそうです。 
応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には6月30日(金)午後1時以降に当選通知メールが送られます。

希望人数(2人まで)でご入場できる入場整理券を6月30日(金) 頃に郵送で届くようです。座席は入場整理券で事前に指定されるそうです。

※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です

落選された方には6月30日(金)午後3時以降に、落選通知メールがきますので、確認してくださいね。

※注意事項
・18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

・インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・受信拒否設定などをされている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

その他詳細、注意事項はホームページでご確認ください。

門真市民文化会館ルミエールホール

放送予定日は未定だそうですが有名な歌手の方々が、門真市に集結するのは嬉しいですね。

「新・BS日本のうた」の放送をいつも楽しみされている方や出演者の演歌・歌謡曲が好きな方など、ぜひ応募してみてくださいね。

門真市民文化会館ルミエールホール

2023/05/31 13:00 2023/06/26 17:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集