【門真市】古川橋本通商店街に24時間営業のフィットネスクラブ「chocoZAP 古川橋北口店」がオープンしていました!

フィットネスクラブ「chocoZAP(ちょこざっぷ)古川橋北口店」が、2023年4月25日にオープンしていました。

場所は門真市幸福町にある古川橋本通商店街、門真古川橋郵便局やうどん屋「力餅」の近くです。

RIZAPと名前が似ていると思った方、大正解です!「chocoZAP」はRIZAPが作った初心者向けの24時間営業のコンビニジムです。

chocoZAPの魅力は月額2,980円(税込3,278円)で24時間・365日いつでも、全店舗どこでも通い放題ということ。

RIZAPはマン・ツー・マンのイメージがある方も多いと思いますが、chocoZAPは無人のジムとなります。自分の携帯にダウンロードしたアプリがトレーナーとなり目的にあったメニューを提案してくれたり、マシンの使い方は動画で確認できます。

24時間使い放題なので、お仕事前後は職場近くのchocoZAP、出張先のホテル近くのchocoZAP、お休みの日は家の近くのchocoZAPに通うなど生活スタイルに合わせて利用できます。

運動初心者や運動嫌いな方などは1日5分からのちょいトレ健康習慣プログラムなど、短時間のしんどく感じないペースで通うことができます。※ジムは何時間でも利用できます。

フィットネスだけではなく、セルフエステマシンとセルフ脱毛の機械まで使い放題!最近は女性だけではなく、男性も脱毛されている方が多いですよね。ジムに通うついでに筋肉もついて、お肌もツルツルになれるのは嬉しいですね!

減量したい、体力をつけたい、健康を維持したい目標がある方や、ジムに興味はあるけど金銭的理由や仕事の時間が不規則で営業時間に通えず諦めていた方はRIZAP監修のchocoZAP(ちょこざっぷ)で、フィットネスデビューされてみてはいかがでしょうか?

chocoZAP 古川橋北口店はこちら

2023/05/28 07:00 2023/05/28 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集