【門真市】ららぽーと門真にオープンした「お菓子のまるしげ」がちょっとおしゃれ!

ららぽーと門真にあるお菓子屋さん「MARUSHIGE」。よく見ると「お菓子のまるしげ」さん。商店街などで見かける店舗とは少し違う雰囲気です。まるしげさんは大阪千林に昭和28年に創業した老舗のお菓子の専門店です。まるしげさんのオリジナル商品といえば、「呼吸チョコ」が有名ですが、こんな商品もあります。「TEMAHIMAN」。日本全国のお菓子職人たちが手間ひまかけて作った「自分史上最高傑作」のアーモンドバーだそうです。こちらのフルーツのお菓子はテレビ番組でも紹介された人気商品です。チョコがお麩に染み込んだ「お麩 ド ショコラ」。外側はサクサクで、上品で優しい甘さのホワイトチョコが染み込んでいるそうですよ。昔懐かしいお菓子のコーナーです。一度は食べたことがある、懐かしいお菓子がいろいろ。 子どもに人気のお菓子コーナー。 定番のお菓子もこちらに。 普段のおやつはもちろん、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうなお菓子が揃ったお菓子屋さんでした。

「MARUSHIGE ららぽーと門真店」さんはこちら↓

2023/05/25 12:05 2023/05/25 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集