【門真】「あの頃が懐かしい」♪ 京阪大和田駅から少しの所に『駄菓子屋さん』がオープンしてますよ〜☆【情報提供】

[情報の内容]

大和田駅からダイエーの奥に抜けた先、肉のなかみねさんよりもう少し先に行った右手の角に駄菓子屋さんが出来ているようです。
店内がどんな感じなのか、見てきてもらえたら嬉しいです。

このような貴重な情報を、みっこさんからいただきました。
みっこさん、ありがとうございましたッ!

早速、現地へと!

京阪『大和田駅』出口①から出まして、

大和田南商店街を、まっすぐに進みます。

まだまだ進みますよ〜!

あッ!みっこさんの情報にありました、『肉のなかみね』さんが見えてきました!
ということは、この先でしょうか・・

ひょっとして、ここかし(菓子)ら?(笑)

うん!間違いないですね☆

味のあるたたずまいで、いかにも駄菓子屋さん!という雰囲気のお店ですよね〜

では、お邪魔してみましょう!

「こんにちはぁ〜」♪

うわぁー!駄菓子がいっぱぁーい♡

所狭しと並べられた駄菓子たち

10円から、高いものでも100円まで。

学校が終わる時間帯になると、可愛いお客さんで賑わうそうですよ
(o^^o(o^^o(o^^o)

営業時間なんですが、今月10日にオープンしたばかりですので、
今のところは朝10時から夕方18時ごろまでとのことです。

定休日は火曜日

もり子も、こちらの『海賊金貨』をお土産に買いましたッ
子どものころは、もったいないという気持ちで、なかなかこのゴールドの包み紙をめくれなかったものです!

今は「花より団子」!(笑)
甘くて美味しかったですよ〜♡

皆さんも、懐かしいあの頃へタイムスリップしてみてはいかがですかぁ〜

場所は、こちらになりまーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/10/19 08:00 2018/10/19 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集