【守口市】京阪電車・守口市駅西口すぐに「あけぼの歯科」が6月2日に開院します。 5月27日・ 28日に、歯科医院見学イベントも開催! 

京阪電車・守口市駅西口すぐ、歩道橋近くに、一般歯科・小児歯科の「あけぼの歯科」が2023年6月2日に開院します。

「こどもたちもおじいちゃんおばあちゃんもパパもママもみんな笑顔になれる歯科」を基本理念とするあけぼの歯科は夫婦で開院され、女性が院長をされています。

女性ドクターが在籍しているので「男性ドクターは少し苦手」という小さなお子様でも安心して通うことができそうですね。

歯科医院内はベビーカーや車いすでそのまま入れるバリアフリーデザインを採用されているそうです。

おむつ交換台とキッズスペースも完備されてあり、お子様がキッズスペースで遊んでいる間に保護者の方が治療やメンテナンスを受けていただくこともできるそうです。

開院前には、歯科医院見学イベントも開催されます!

・開催日時
5月27日(土)12:00~18:00
5月28日(日)10:00~16:00
予約不要・参加無料

イベントでは歯科医院体感ツアーとして医院内の雰囲気を体験できたり、普段見ることができない裏側も見学できるそうです。お口元に関する困り事があれば、先生に相談することもできます。

その他にも「はいしゃさんスタンプラリー」や、歯医者さんの白衣姿に返信できる「キッズドクター」体験もできるので、お子様も一緒に楽しく見学できそうですね。

お時間のある方は歯科医院見学イベントに参加したり、ご自身やご家族の方でお口元にお悩みを抱えている方は6月2日に開院する「あけぼの歯科」に相談してみてはいかがでしょうか?

あけぼの歯科はこちら

2023/05/24 12:00 2023/05/24 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集