【門真市】岸和田南交差点にあった「いぬとねこの病院バウバウ」が、5月15日に閉院していました。

住所は門真市下馬伏町ですが、岸和田南交差点にあった「いぬとねこの病院 バウバウ」が2023年5月15日に閉院していました。

病院には、閉院を知らせる貼り紙も掲示されていました。

ホームページによると院長の退職に伴い、動物病院存続に向けて後任の獣医師を探しておられましたが、医療機関としての役割として一瞬の空白も生むわけにはいかず、獣医師不在の期間を容認するわけにはいかないとの結論で閉院に至ったそうです。

◎閉院のお知らせ(いぬとねこの病院バウバウ閉院のお知らせ)

向かいのENEOSハートフル門真SSも2017年3月に閉鎖したままになっており、

【門真】下馬伏町にあったガソリンスタンドENEOSが閉店してました!

少し寂しい並びになってしまいましたが、岸和田南交差点に周辺には新しいお店も続々とオープンしています。

【門真市】テイクアウトも可能! お好み・鉄板・京都もんじゃのお店「ここやねん 門真店」が5月11日にオープンします。

この敷地が今後どうなるか判明しましたら、またお知らせします。

*匿名様、情報提供ありがとうございました。

いぬとねこの病院バウバウはこちら

2023/05/16 07:00 2023/05/16 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集