【門真市】テイクアウトも可能! お好み・鉄板・京都もんじゃ焼のお店「ここやねん 門真店」が5月11日にオープンします。

門真市岸和田2丁目にお好み・鉄板・京都もんじゃ焼のお店「ここやねん 門真店」が、2023年5月11日にオープンします。

場所は、バス停・下馬伏や枚方信用金庫門真東支店がある岸和田南交差点付近です。

「ここやねん」は京都発祥のお店で、バラエティに富んだ期間限定の商品から定番の豚玉や全部入れもんじゃ、塩だれ海鮮ミックス焼そばなどいろんな粉もん料理が楽しめます。

◎メニュー一覧(ここやねんホームページ) 

※門真店では取り扱っていない商品が掲載されている場合もございますので、ご了承下さい。

「ここやねん」は守口市・門真市エリア初出店のお店なので、号外NET読者の方にも店名を初めて聞いた方も多いのではないでしょうか?

大阪府内にある別店舗に何度か食べに行ったことがありますが、各テーブルに鉄板が設置されてありお好み焼きなど商品によってはキッチン側で焼いたものを運んでくれたり、もんじゃ焼きは目の前で焼いてくれるのでとても美味しい料理がずっとアツアツで楽しめます。

店舗看板によると、お持ち帰りもできるそうです。ぜひご利用ください!

鉄板焼やホルモンなどの一品料理も豊富なので、5月11日にオープンする「ここやねん」でお気に入りの粉もん料理を見つけてみてくださいね。

*匿名さま情報提供ありがとうございました!

ここやねん 門真店はこちら

2023/05/10 13:00 2023/05/10 13:23
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集