【守口市】3月にオープンした「松屋・松のや 守口佐太中町店」に行ってみました。とんかつも牛めしも定食もいろいろ選べるお店です。

2023年3月にオープンした「松屋・松のや 守口佐太中町店」さんに行ってみました。

【守口市】「松屋・松のや 守口佐太中町店」が3月上旬オープン予定です!

店内はカウンター席とテーブル席があり、お一人様でも利用しやすいお店です。 お茶とお水はセルフサービスとなっています。卓上のタブレットからタッチパネルで注文します。「松屋」メニューと、「松のや」メニューがそれぞれ「店内」と「弁当」に分かれています。こちらは「松屋」さんのメニューです。牛めしの他に定食もあります。 「チャプチェコンボ牛めし」や「プーパッポンカレー」などちょっと変わったメニューもあります。 こちらは「松のや」さんのメニュー。とんかつを食べたい方におすすめ。「親子ささみかつ丼」や「味噌ロースかつ丼」もあります。
こちらで注文した後の受け取りもセルフサービスになっています。そしてお支払いもお店を出る時にセルフレジで精算します。ちなみにこの日にいただいたのは。牛肉チャプチェ定食。「ロースかつ丼」。 「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」がっつりとんかつ系に牛丼や定食など、二つのお店のメニューが楽しめます。食の好みが違う人や家族と行っても、それぞれが好きなものを楽しめるお店でした。

「松屋・松のや 守口佐太中町店」はこちら↓

 

2023/04/27 12:05 2023/04/27 13:55
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集