【守口市】守口初のアニメバー「VaVa」が、守口でパワーアップして移転していました!

守口初のアニメバーとして20226月にオープンしたアニメバー「VaVa」が、守口市内でパワーアップして2023224日より移転オープンしていました。

お店の場所は京阪電車・守口市駅の松屋側から少し進んだ先で、守口ミッドサイト 文禄ヒルズ向かい、Rokugenビルの3階です。

アニメバーとはその名の通り、アニメやゲーム等のオタク文化と「お酒」が融合したお店です。

料金設定
飲み放題+歌い放題+チャージ料金込み+お菓子付き
【男性】1時間/2500円
【女性】1時間/2000円

お客さんも店員さんもアニメやゲームが好きな人ばかりなので、周りの人の目を気にする事なく思う存分オタクトークを楽しむ事ができます。

アニメやゲームの話題を通して他のお客さんと盛り上がったり、新しい出会いがあるのもオタクバーの魅力の一つだそうです。

基本的にはBARなので、お一人様のお客さんも沢山いらっしゃるそうです。

お店の方からは「お店に入る時は不安かもしれませんが、一度入ってしまえば、カラオケを歌ったり店員さんや他のお客さんとアニメの話で盛り上がったりできるので、全然気になりませんよ!思い切ってドアを開けてみましょう!」というメッセージもいただきました。

ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも取り扱っているのでお酒の苦手な方や、最近のアニメは分からないけど昔のアニメが好きだった方などの来店も大歓迎だそうです!

マイナーな作品や曲が好きな方で、普段は誰かと話をしたいけど知ってる人がいない、、とお悩みの方も、もしかしたらオタクバーに行くと意外と同士がいたりするかもしれませんよ。

興味のある方はぜひアニメバー「VaVa」で楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

*みおんさん情報提供・画像提供ありがとうございました。

アニメバー「VaVa」はこちら

守口市金下町2丁目2−8 rokugenビル 3f

2023/04/26 07:00 2023/04/26 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集