【守口市】京阪本通近くに「京鹿六せんべい本舗」の無人販売を発見!

京阪本通沿いにある餃子の無人販売所の横に、せんべいの無人販売ができていたと聞き、行ってみました!
「京都宇治 京鹿六せんべい本舗」の無人販売です。24時間営業のようです。セットされた袋が並んでいます。3〜4種類の割れ煎餅が入ったお得なセットです。
自宅用なら割れてても気になりません。少しずつ楽しめる一口煎餅4種セットも美味しそうです。割れせんべいだけではないようです。 お会計はこちらで。 店内に置いてあったパンフレットです。京都府城陽市にお店があります。ネギは京都九条ねぎ、味噌は西京味噌、醤油は国産丸大豆醤油に米油と素材にこだわった煎餅です。カレーやわさびマヨネーズ、ハニーバター、ブラックマヨネーズとポテトチップスのような洋風味も美味しそうです。無人販売で気に入った商品があれば通信販売で取り寄せたり、実店舗でしか買えない商品をお店に買いに行ってみるのもいいですね。
煎餅好きな方は覗いてみてくださいね。

情報提供ありがとうございます!

「京都宇治 京鹿六せんべい本舗」の無人販売はこちら↓

2023/03/19 12:05 2023/03/19 12:22
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集