【門真市】気軽にランチも楽しめるお寿司屋さん「希繋」。ランチタイムに海鮮丼をいただきました!

こちらは門真上島頭郵便局の並びにあるお寿司屋さん「希繋」さんです。スギ薬局門真千石店や、食品館アプロ門真店が近くにあります。大きな道路沿いにあるとは思えないほど店内は静かで、落ち着いた雰囲気です。こちらがランチメニューです。お寿司屋さんってなんとなく敷居が高い感じで、入るのにちょっとドキドキしますが、気軽に通いたくなるお値段です。にぎり盛(10貫)は1,100円、鉄火丼600円、豪華な大トロ・中トロ丼が2,100円で、どれも魅力的な丼ですが、いろんな具材が楽しめそうな海鮮丼にしました。
季節や仕入れによって内容は変わるかもしれませんが、マグロやえび、たこ、ハマチ、たい、ヒラメ、サーモン、うなぎなど豪華な内容です。

夜のメニューも美味しそうです。刺身はもちろん、揚げ物や炒め物、焼き物でお酒を飲みながら海の幸を堪能できますね。
近場で気軽に海鮮丼やマグロ丼を楽しみたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「希繋」さんはこちら↓

2023/03/07 12:05 2023/03/07 21:04
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集