【門真市】「&be x Wonjungyo x cipicipi 」のコラボポップアップショップも関西初出店!「三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」のZ世代向けのおすすめポイントをまとめてみました。(内覧会の写真も公開)

グランドオープンが2023年4月17日に決定した「三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」を、今回はZ世代目線でご紹介したいと思います。

【門真市】京阪電車・大阪モノレール門真市駅から徒歩8分。「三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」のオープン日が2023年4月17日に決定しました!

今後ファミリー層向け・フード情報・TOHOシネマズについても、号外NETで随時ご紹介する予定ですので楽しみにしていてくださいね。

それでは、Z世代におすすめしたい、推したい、拡散したいポイントをご紹介していきます。

(1)アクセスのしやすさ

門真市内や守口市内・大阪市鶴見区周辺などに住んでいる方は自転車や徒歩で来館できる距離感にお住まいの方も多いのではないでしょうか?

また、京阪電車や大阪モノレールからも徒歩8分なので友達と「何を買おうか?」と話している間に到着します。

(2)三井アウトレットパーク大阪門真

今までは三井アウトレットパーク大阪鶴見、もしくは目的のお店によっては家族や友人にお願いして、車に乗せてもらって遠方のアウトレットに行かれてた方もいるのではないでしょうか?門真市内で、電車で、身近にアウトレット価格で商品が購入できるのは嬉しいですね。

※開業前現地内覧会にて撮影

三井アウトレットパーク大阪鶴見の時に比べ店舗数は約1.5倍に拡大、1店舗あたりの平均面積も約1.4倍に拡大した三井アウトレットパーク大阪門真は「UGG」「BEAMS」「kate spade」などの有名ブランドなど98店舗が入ります。

日本アウトレット初出店4店舗・関西アウトレット初出店17店舗・大阪鶴見からの店舗や新規出店が58店舗。

今回、日本・関西のアウトレット初出店する店舗を全てご紹介したいところですが、ピックアップして店舗をご紹介していきます。

・&be × Wonjungyo x cIpIcip!

ヘアメイクアップアーテイスト河北裕介のライフスタイルブランド「&be」、韓国アイドルのメイク担当ウォン・ジョンヨのコスメブランド「ウォンジョンヨ」、YouTuber ふくれなのコスメブランド「cipicipi (シピンピ)」3者のコラボポップアップショップが関西アウトレット初出店です。

・KARE

ドイツ。ミュンヘン発のインテリアブランド。世界60か国・250以上の店舗で展開。日本にも東京や大阪にも店舗を構えており、1年間に2,000 アイテムの新作を発表するデザインレーベルが日本アウトレット初出店です。

(3)三井ショッピング ららぽーと門真

三井ショッピング ららぽーと門真には「ロフト」「LOWRYS FARM」「RAGEBLUE」など153店舗出店予定です。大阪初出店19店舗・新業態11店舗など多彩な店舗が集結します。

「Forever21」が日本再上陸1号店がオープン!その他「GU」「H&M」などのファストファッションブランドも出店しますよ。

1Fと3Fがららぽーと、2Fが三井アウトレットパークとなります。

 

プレスリリース

プレスリリース

プレスリリース

プレスリリース

(4)SNS映え

買い物も楽しみたいけど「とにかく映えたい!」「遊びに来ていることをSNSに載せたい」と思うZ世代の方も多いのではないでしょうか?

人気ブランドの世界観をそのままにカフェの空間を設けショッピングの合間にゆったりとお茶やお食事を楽しめます。

・ラルフズコーヒー 大阪門真

「ラルフ ローレン」のカフェが大阪初出店。フレッシュで活気溢れた雰囲気とともに、タイムレスなアメリカンスピットを表現します。コーヒーやスイーツのほか、ラルフズコーヒーでは日本で初めてソフトクリームを提供します。

・gelato pique cafe

「ジェラート ピケ」から誕生したカフェで、本格フレンチクレープを中心とした心あたたまるスイーツの数々をお届けします。

その他「スターバックス」「タリーズコーヒー」「マクドナルド」など定番のファストフードもありますのでご利用ください。1階メインエントランス「くすのき広場」や屋上「空の広場」の中央にはベンチが設置されるそうなので、テイクアウトして青空の下くつろぎながら撮影するのもSNS映えしそうですね。

プレスリリース

三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真のZ世代におすすめしたいポイントをいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか?4月17日のグランドオープンが更に待ち遠しく、楽しみになった方もおられるのではないでしょうか。

黒門市場公認の「門真うまいもん街」や、フードテラスの商品などはご紹介しきれませんでしたが、冒頭でもお伝えした通り、三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の情報を今後も掲載していきます。

ですが、守口市・門真市の他店舗情報・イベント情報も更新していくので、三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の続報をお待ちくださると嬉しいです。

ぜひ号外ネット守口市・門真市エリアをブックマーク登録していただいたり、号外NET(号外ネット)【公式】のTwitterをフォローして更新のお知らせをお待ちください!

号外NETニュースレター会員に登録すると希望されたエリアの記事が公開されるとメールでお知らせします。見逃したくない地元の記事をいち早くチェックできます!

三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真はこちら

・プレスリリース

2023/02/12 10:00 2023/02/12 12:28
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集