【守口市】金下町2丁目にあった『炭火焼鳥 とりっぱち』さんが、1月31日に閉店していた模様です。

こちらは守口市金下町の居酒屋『炭火焼鳥 とりっぱち』さんです。

今回、『炭火焼鳥 とりっぱち』さんに関する情報をニックネーム・ゆっころさんよりいただきました。

守口の金下町のとりっぱちが今日の日付で最後やったみたいで長く続いていてお酒も破格の値段で最高でした残念です。(情報提供より一部抜粋)

情報提供によると『炭火焼鳥 とりっぱち』さんが閉店とのことでした。

とりっぱち閉店

(写真は以前のもの)

『炭火焼鳥 とりっぱち』さんといえば、市内では人気の居酒屋のひとつでした。

(写真は以前のもの)

そして焼鳥をメインにメニューも豊富に揃っていました。

私達号外NETスタッフが現地を訪ねた時、店舗前には2023年1月31日をもって閉店とのお知らせの看板がありました。

地元の方に親しまれていた居酒屋だったので、閉店されてしまったのは残念です。

これから跡地がどんな状況になるのか気になるところです。

新たな動きがあれば、また号外NETでお知らせさせていただきます。

※ゆっころさん、情報提供ありがとうございました。

【守口市】メニューは豊富!金下町のリニューアルされた『炭火焼鳥 とりっぱち』さんへ行ってきました!

場所はこちら↓

2023/02/11 17:19 2023/02/11 17:19
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集