【守口市】メッセージ海苔つき! 白馬童子の「しあわせらーめん」を食べて、幸せな気分でラーメン始めをしてみませんか?

守口市佐太中町のエイコープラザ1階にある「白馬童子 守口店」へ行ってきました。

昭和レトロ感のある落ち着いた店内には、無料の自慢の自家製キムチバーがあります。

好きなだけ取り放題なので、キムチや辛いもの好きな方には嬉しいサービスですね。

ラーメンや中華麺・ちゃんぽんなど8種類の麺類の中から選ぶことができますよ。

たくさん食べたい方には麺大盛りや替え玉、少し食べたいときには半麺、お値段そのままで麺なし野菜多めなどの変更もできますよ。

餃子やチャーシュー丼など、たくさんの料理を取り揃えられています。

今回は、お店の目玉である「しあわせらーめん」を注文しました。

しあわせらーめんとは、とろけるチャーシューとコクのある濃厚スープで美味しいラーメン。

そして、トッピングの海苔には【しあわせメッセージ】がついているので注文した人が見たら思わずほっこりして、幸せになれるラーメンです。

新年のおみくじ代わり、らーめん始めにふさわしい逸品ではないでしょうか?

 

この日は、カラマヨ丼も一緒に注文しましたよ。

こちらもとっても美味しく、お腹も心も幸せいっぱいになりました。

お店こだわりのランチメニューや

一杯のお酒のおつまみにぴったりのメニューもあるので、夜はアルコールとラーメンも楽しむことができますよ。

近隣にお住まいの方や、ラーメンを食べたい気分になったときは「白馬童子 守口店」に立ち寄ってみてくださいね。

白馬童子 守口店はこちら

2023/01/06 07:00 2023/01/06 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集