【守口市】現在は工事中、佐太中町6丁目に『(仮称)松屋・松のや 守口佐太中町店』さんができる模様です!

こちらは守口市の金田町4丁目の交差点です。

今回、ニックネーム・ひろきさんよりここからすぐそばにある場所に関する情報提供をいただきました!

くら寿司横の駐車場跡に松屋と松のやが出来ます。

情報提供によると、くら寿司さんのすぐ横に新たなお店ができるとのことでしたので、さっそく現場へ行ってみました。

改めて場所は、大阪府守口市佐太中町6丁目のくら寿司 守口店さんのすぐ横です。

2022年12月19日に私達号外NETが訪ねた時は、現場は工事中の様子でした。

松屋松のやオープン

看板を見てみると、『(仮称)松屋・松のや 守口佐太中町店』さんとして新たに店舗ができるようです!

周辺は飲食店が多い場所ですので、こちらも気軽に利用できるお店になってほしいですね。

オープンした時にはまた号外NETでお知らせさせていただきます。

ひろきさん、情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり↓

2022/12/31 07:13 2022/12/31 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集