【門真市】ベアーズ大日ある「フタバクリーニング大日店」「コインランドリー大日店」が2022年12月30日閉店します。

『ベアーズ大日内のフタバクリーニングが12月30日で閉店するそうです。 すでに受付は終わっているようで、今月の営業日はかなり少なくなっています』

このような情報提供が届きました。

ベアーズ大日

向島町3丁目にあるベアーズ大日の1階にある「フタバクリーニング大日店」「コインランドリー大日店」が2022年12月30日をもって閉店します。

フタバクリーニングは大阪・兵庫を中心に展開しており、午前中に出せば夕方(午後5時)に仕上がる即日仕上げなどを実施している、人気のクリーニング店です。

既に商品の洗濯に関する受付は11月30日に終了しており、1月4日以降の商品の引き取りは門真南店にて管理されるそうです。

併設されていたコインランドリーも閉店するということで、年末年始の大掃除や寝具・衣類の衣替えなどで利用されようとしていた方はご注意くださいね。

12月の営業日も少なくなっています。

門真市内では工場・コインランドリー併設の門真店と

クリーニング専門のクリーニング フタバ門真南店を営業されています。

大日からは少し距離がありますが、同じ門真市内に2店舗営業されているので、今後もフタバクリーニングを利用できるのは嬉しいですね。

またベアーズ大日の1階が今後空き店舗になるということで、新店舗情報が入りましたらそちらも号外NETにてお知らせできたら良いなと思っています。

情報提供をいただきありがとうございます。

フタバクリーニング大日店はこちら

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元の情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

2022/12/22 07:00 2022/12/23 18:33
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集