【門真市】スタイリッシュで無機質な感じがかっこいい「STAND BOX COFFEE」が寿町にオープン!

2022年10月18日に新しいカフェがオープンしていると聞き、早速行ってみました。寿町の大きな交差点に面しています。「STAND BOX COFFEE」さんです。シンプルな看板がおしゃれです。スタイリッシュな店内です。無機質な感じとはうらはらに、トイレにはオムツ替えシートが完備してあります。クールな雰囲気なのに、女性や子どもにはめっちゃ優しいギャップにきゅんとします。 こちらがドリンクメニューです。 トーストも色々。サラダ、スープ、ライス付きのセットメニューです。 単品でも注文できます。メニューもシンプルでスマートな印象ですが、Instagramを拝見すると、夜でもモーニング、朝でもランチを提供しているそうで、なんだか優しさにあふれたお店です。

エビフライセットを注文しました。サクサクのエビフライと手作りのタルタルソースが美味しいです♪ガトーショコラは、しっとりと濃厚です。 お友達とランチをするのにも、一人でのんびり自分時間を過ごすのにもオススメのカフェです。

からあげごはんさん 情報提供いただきありがとうございます!

「STAND BOX COFFEE」さんはこちら↓

 

2022/11/05 12:05 2023/01/10 13:11
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集