【守口市】年中無休、24時間営業の「24h無人ホルモン直売所」が藤田町1丁目にオープン!

ペンネーム・ユウスケさんより情報提供いただきました。

ファミリーマート守口藤田一丁目店の前のコインランドリー跡地に24時間無人ホルモン直売所ができる予定です
オープン日不明です。

早速現地に行ってみました。「24h無人ホルモン直売所守口藤田店」さんです。2022年9月半ばにオープンしたようです。

年中無休で24時間営業のホルモン直売所です。中に入ってみました。店内はこんな感じです。「ギアラ」や「シビレ」など、珍しい部位も販売しています。 全て税込価格1,000円。 LINE、Instagram、TikTokで簡単レシピやお得な情報が配信されているそうです。3年かけたこだわりの商品だそうです。 購入の仕方は簡単です。ただし自動精算機ではなく、おつりが出ないのでご注意ください。冷凍うどんも販売しています。保冷剤は1パックにつき1個まで無料です。保冷バッグまで購入できるので、バーベキューの前に立ち寄ったりもできますね。「ハチノス刺し」と「センマイ刺し」には、ゆずポン酢か、酢みそが1袋に1本までサービスで付いています。「味噌ホルモンだれ」も購入できますよ。2点購入してみました♪お肉屋さんでもあまり見かけない、珍しい部位が24時間いつでも買いに行けるのが魅力ですね。鍋パーティーや焼肉パーティーの時に持っていくと喜ばれるかもしれませんね。

ユウスケさん、情報提供ありがとうございました!

「無人ホルモン直売所守口藤田店」さんはこちら↓

2022/09/29 12:05 2022/09/29 20:43
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集