【守口市】とろみある濃厚スープ!9月17日、寺内町2丁目に白湯麺専門店『丸福ラーメン 守口店』さんがオープンしていました!

情報提供より

今回、ニックネーム・Hiro Tさんより守口市内のお店に関する情報提供をいただきました!

守口駅前の天下第一ラーメンがリニューアルして丸福ラーメンになってました。(白湯麺専門店)
(情報提供より一部抜粋)

情報によると、以前京阪守口市駅の高架下にあったラーメン店が新たにオープンとのことだったので、お店へ行ってみました!

こちらが新たにオープンした白湯麺専門店『丸福ラーメン 守口店』さんです!

白湯麺専門店『丸福ラーメン 守口店』さんは、2022年9月17日にオープンした模様です。

お店の看板にもありますとおり、白湯麺がメインメニューのひとつとなっています。

こちらがメニュー表です。

この日は『豚丸ラーメン』『チャーハン』を注文しました!

注文してしばらく待ちます。

丸福ラーメン守口店

きました、こちらが『豚丸ラーメン』です!

『豚丸ラーメン』には、メンマ・ネギ・チャーシューがトッピングされていました。

スープは、とろみと豚骨醤油の濃厚な風味があります。

麺はストレート細麺となっており、コシがありのど越しも抜群です。

そしてこちらの瓶にはニラキムチが入っていました。

ニラキムチを入れてピリ辛の風味も味わえます!

こちらが『チャーハン』です。

ご飯はしっとりとした食感で、味付けもちょうど良く飽きることなく食べることができました。

情報提供より

こちらは情報提供でいただいた『鶏丸ラーメン』です。

情報提供より

こちらも情報提供でいただいた『丸福餃子』です。

その他にも色々とメニューが揃っているようです。

皆さんもこの機会に、白湯麺専門店『丸福ラーメン 守口店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

Hiro Tさん、情報提供ありがとうございました!

白湯麺専門店『丸福ラーメン 守口店』はこちら↓

2022/09/30 07:00 2022/09/30 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集