【守口市】心身ともにリラックス!8月11日、京阪本通に『ココカララボ』さんがオープンしていました!

こちらは地下鉄谷町線の太子橋今市駅です。

太子橋今市駅からすぐそばの守口市京阪本通に新たなお店がオープンしていました!

ココカララボ

新たにオープンしたお店はこちら、『ココカララボ』さんです!

チラシを見てみると、『ココカララボ』さんは2022年8月11日にオープンしたようです。

ヘッドマッサージや足つぼ、全身もみほぐしなどのマッサージを受けることができるお店となっています。

料金表を見てみると、細かくコースが分かれています。

もみほぐし、もみほぐし&ヘッドマッサージ、もみほぐしと足つぼ、リフレクソロジー(足裏・足つぼ)など色んな組み合わせでマッサージを受けられるのはいいかもしれませんね!

まさに心身ともにリラックスといった感じです。

皆さんもこの機会に、『ココカララボ』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『ココカララボ』はこちら↓

2022/08/30 12:13 2022/08/30 18:01
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集