【守口市】京阪滝井駅すぐそばに「obentoキッチン・パッパーレ」が8月23日オープン!

ここは京阪滝井駅です。

以前の記事で、パン屋さんの跡地に新しくお弁当屋さんがこの秋オープンするとお知らせしました。

【守口市】「トラットリア&ピッツェリア パッパーレ」系列の「obento キッチンパッパーレ」が2022年秋オープン予定です。

「obentoキッチン・パッパーレ」さんです。守口店と関目店の2店舗がある、「トラットリア&ピッツェリア パッパーレ」さんの系列のお弁当屋さんです。配達のバイクが2台ほどあり、配達のサービスもあるようです。2022年8月23日火曜日にオープンします。イタリアンのお店の系列といっても、お弁当はのり弁や幕の内といった和食、ハンバーグなどの洋食、韓国のビビンバ、インド?のキーマカレーと、イタリアンの要素は今の所なさそうです。素材にこだわった、こだわりのお弁当だそうですよ。副菜はその日によって違うそうです。「秘密の気まぐれ弁当」ってどんなお弁当なんでしょうね。詳しいメニューなどは近日中にインスタにて紹介するそうです。滝井駅付近にはライフ守口滝井店もできましたし、お買い物帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。また、秋の行楽シーズン、お弁当を買って気軽に電車でお出かけするのもいいですね。

鼓屋さん情報提供ありがとうございます!

「obentoキッチン・パッパーレ」さんはこちら↓

2022/08/22 12:05 2022/08/22 23:02
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集