【守口市】素敵な旅の思い出をありがとう!JTBイオンモール大日店が8月15日に閉店するそうです。

ニックネーム・まん丸様より情報提供いただきました。

イオンのJTBが8月の何日かで閉店らしいです。とても残念です。

イオンモール大日に行ってみました。

イオン大日

映画館のある建物の3階に店舗があります。営業終了の張り紙が貼ってあります。

お客様各位
平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2022年8月15日(月)を持ちまして営業を終了いたします。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
引き続き今後も近隣のJTB店舗をご利用下さいますようお願い申し上げます。
JTBイオンモール大日店 社員一同

帰省の際や家族旅行の際はこちらでお世話になった方も多いのではないでしょうか。

社員さん手書きの地図と説明書きをみると旅行へ行きたくなります。

ふるさと納税でお得に旅行ができるそうですよ。

人気方面ランキング1位は箱根だそうです。近場の京都でのんびりもいいですね。ネットで簡単に予約もできますが、相談しながら安心して交通機関や宿泊の手配をできるのが窓口の良いところ。思い出となる旅行の窓口がなくなってしまうのはとても残念です。今までお世話になり、ありがとうございました。

まん丸様、情報提供ありがとうございました。

「JTBイオンモール大日店」はこちら↓

2022/08/07 12:05 2022/08/07 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集