【門真市】有機農法で店主たちが育てた自家製野菜を中心に使った予約制ランチ・お弁当のお店「ベジれすとらん」が、間借りレストランとしてオープンしました。

門真市千石西町にあるCafe祇園家は2階にある「門真ゼミナール」の塾長が朝カフェとレンタルスペースとして運営されています。

 

この場所を間借りしたレストラン「ベジれすとらん」が、2022年1月にオープンされていました。

お店の方たちが有機農法で育てた自家製野菜を中心に使った予約制ランチ・お弁当のお店です。

 

7月のランチ(1200円)はとうもろこしご飯、ズッキーニのチーズ焼き、なすのソテー甘糀味噌添えなど夏野菜をたくさん召し上がっていただけるメニューになってます。栄養たっぷりで、野菜たっぷりで、美味しそうなのがInstagramの写真からも伝わります!

オーガニックコーヒーも付いてくるので、ほっと一息つくことができそうですね。

お弁当(1000円)もあるので、テイクアウトしてお家で野菜たっぷりのご飯が楽しむことができますよ。

ランチやお弁当の中身は毎月変わりますので、2022年8月以降のランチ内容はInstagramなどでチェックしてみてくださいね。

 

ベジれすとらんは間借りレストランのため、毎週金曜日・ランチタイム(11:30~14:00)のみの営業となっております。

【ベジれすとらん 予約フォーム】

予約フォームもしくはInstagramのDMから 3 日前までに必ず予約をお願います、ということです。

千石西町にお住まいの方や、自家製野菜に興味のある方はぜひ「ベジれすとらん」で美味しいランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ベジれすとらんはこちら

2022/07/28 07:00 2022/07/30 01:05
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集