【守口市】金田郵便局が8月22日に金田6丁目から2丁目に移転します。

ニックネーム・sunny様とまん丸様とひろき様より情報提供いただきました。

情報の内容>
お店ではありませんが、
金田町2丁目交差点を右に曲がって150m?先にある交差点左
以前病院があった場所に
郵便局ができるみたいですよ

 

情報の内容>
金田郵便局が8月20日ごろ6丁目から2丁目の吉田医院跡に移転するそうです。

早速確認のため、現地に行ってきました。守口金田ケアセンターラガールの前の交差点に面しています。もともと吉田医院があった場所のようです。まだ看板にはシートがかけられていますが、日本郵便のホームページによると金田6丁目にあった郵便局が2022年8月22日にこちらの方に移転するそうです。名称も「守口金田郵便局」から「守口金田町二郵便局(もりぐちきんだちょうに郵便局)と改称されるそうです。

sunny様、まん丸様、ひろき様情報提供ありがとうございました!

守口金田郵便局(守口金田町二郵便局)の移転先はこちら↓

2022/07/27 12:05 2022/08/14 11:55
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集