【門真市】24時間営業の無人直売所!岸和田2丁目に『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんがオープンしていました!

今回、門真市下馬伏町にある『大阪ふくちぁんラーメン 門真店』さんの向かい側に新たなお店がオープンとの情報提供をいただきました!

ふくちぁん餃子門真プレハブ店

新たにオープンしたお店はこちら、『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんです!

お店の住所としては、門真市岸和田2丁目となっています。

『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんは、2022年7月22日(金)にオープンしたようです。

写真撮影OKとのことですので、さっそくお邪魔させていただきました!

店内には冷凍庫のショーケースが設置されており、その中から商品をセルフで取り出す仕様になっています。

メニューは、ふくちぁん餃子や特製チャーシュー。

こちらは野菜餃子にスタミナ餃子。

こちらは職人の手包み 豚まんと一級点心師監修 大粒焼売。

豊富なメニューが揃っています!

『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんは無人直売所ですので、支払いは店内に設置されている料金箱にお金を投入します。

今回、野菜餃子を購入してみました。

そして千円を投入。

保冷剤は1商品につき2個まで無料となっています。(※3個目からは[1つ50円(税込み)]となります。)

 

『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんは24時間営業ですので、時間を気にせず買いにいけるのは便利かもしれませんね!

皆さんもこの機会に、『ふくちぁん餃子 門真プレハブ店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはホームページをご覧ください。

門真プレハブ店(生餃子無人直売所ふくちぁん餃子ホームページ)

情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり(大阪ふくちぁんラーメン 門真店前)↓

2022/07/25 07:13 2022/07/25 18:44
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集