【門真市】門真市民文化会館 ルミエールホール近くにあったタピオカ屋さん「春満堂」が移転のため、6月11日に閉店していました。

門真市民文化会館ルミエールホールの向かいにあった、台湾本場のスイーツカフェ「春満堂」のシャッターが下りたままになっているとの噂を聞きつけ現地へ行っていきました!

貼り紙によると門真市末広町にあったこちらの店舗での営業は2022年6月11日をもって閉店しており、春満堂本店は新店舗へ移転することになったようです。

今回の移転に伴い、Uber Eatsや出前館等の配達サービスも一時停止されているようです。

新店舗の場所やオープン日については、春満堂のInstagramTwitterなどで後日発信予定だということです。

どのあたりにオープンするか分かりませんが、門真市内や守口市内など近い場所への移転だと、また気軽にタピオカを飲んだり、台湾グルメを食べることができるので嬉しいですよね。

そしてこの空き店舗にはどんな新しいお店ができるのか分かり次第、こちらでもお知らせできればいいなと思っています。

情報提供いただきありがとうございます!

春満堂はこちら

2022/07/06 07:00 2022/07/06 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集