【門真市】京阪大和田駅前に、美肌にこだわったプライベートサロン「MOARO」がオープンしていました。

門真市常称寺町にある川島第11ビルの2階にMOARO(モアロ)がオープンしていました。

2022年6月にオープンしたMOAROは、脱毛やフェイシャルがもっと身近に施術できるようにOPENしたプライベートサロンです。

ワンランク上の日本製最新機器と個人店ならではの技術力で、お客様ひとりひとりのお肌のお悩みを改善してくれます。

痛みが少なく美肌効果もある最新脱毛器を使用しているため、敏感肌の方も安心して施術を受けることができるそう。

初心者にもオススメの剥離なしハーブピーリングや光フェイシャル、ハイドロフェイシャルなどフェイシャルケア・ボディケアのメニューなど豊富に取り揃えられています!

メニューによっては都度払いなどシンプルな料金設定で通いやすく、親しみやすいアットホームなサロンを目指されているそうです。

京阪大和田駅徒歩1分の場所にあるのでお肌にお悩みの方や、フェイシャルケア・ボディケアに興味のある方は一度相談されてみてはいかがでしょうか?

MOAROはこちら

2022/07/05 18:00 2022/07/05 18:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集