【守口市】フレッシュなメロンがてんこ盛り!今のうちに食べておきたい「センジュドー菓子店」のスペシャルメロン。

こちらは京阪本通の、地下鉄守口市駅の出入り口付近にある「センジュドー菓子店」さんです。12時オープン後すぐに入店しました。可愛らしい店内です。ケーキやドリンクをいただけるカフェスペースもあります。フレッシュなマンゴープリン。真っ赤なアメリカンチェリーのタルトは残念ながらこの日で終了ということで、来年のお楽しみです。看板商品のブッセのプレーン。イチゴショートやチョコレート、あんバターといろんな種類が楽しめます。本日のお目当はスペシャルメロン。ハーフサイズのミニメロンもあります。イートインでカフェオレと一緒にいただきました。ただメロンが乗っかっているだけではなく、メロンの下にカスタードと生クリーム、スポンジが潜んでいるんです。メロンとカスタードの相性が抜群でした!試食でいただいたフィナンシェも美味しかったです。 焼き菓子も贈り物に喜ばれそうですね。暑い日が続きますね。店内で涼みながら、甘くジューシーなメロンのケーキで喉を潤してみてはいかがでしょうか。

「センジュドー菓子店」さんはこちら↓

 

 

2022/07/05 12:05 2022/07/06 08:03
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集