【守口市】大きな焙煎機を眺めながらのんびりとしたひとときを。「アストン珈琲ショップ」さんのモーニング。

ここは守口市東郷通3丁目の「寺方錦4」の交差点、この先に守口市クリーンセンターがあります。アストンコーヒーアートな壁画が目印です。アストンコーヒーもともと40年近く珈琲販売を営んでおられ、喫茶は7、8年くらいとのことです。いろんなコーヒーが揃っています。アストンコーヒー奥には大きな焙煎機があります。アストンコーヒーこんな大きな焙煎機を間近でみたのは初めてです。アストンコーヒー焙煎機を眺めながら、この大きな機械で焙煎されたコーヒーをいただきます。アストンコーヒー7時から11時半までモーニングサービスも行なっております。ホットドックセットはなかなかのボリュームですね。なんとコーヒーを1杯お代わりできるサービスもあります!アストンコーヒー息子さんが喫茶を担当されています。お客様はここに来るのが日課というような雰囲気でくつろがれています。きっと地元の方に愛されているお店なんでしょうね。アストンコーヒーコーヒー好きの方、大きな焙煎機のそばでのんびりとしたひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

「アストン珈琲ショップ」さんはこちら↓

2022/05/20 12:05 2022/05/20 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集