【門真市】弁天池公園にゾンビ現る!4月29日に「弁天池公園スプリングカーニバル」が3年ぶりに開催されます。

2022年4月29日(金・祝)、門真市岸和田1丁目にある弁天池公園で、「弁天池公園スプリングカーニバル」が開催されます!

門真市では、毎年春の恒例イベントだったのですが、外出自粛などの影響により開催されていませんでしたが、3年ぶりに実施!ついに復活となりました!

今回のテーマは「春祭復活! 弁天池公園にゾンビ現る!」です。
会場内では映画『門真市ゾンビ人材センター』(監督奈須崇・ハンブルク日本映画祭賞)を制作した門真フィルムコミッションによるゾンビメイク体験、ゾンビに扮したパフォーマンスを実施します。(ステ―ジにて12:00頃開始予定)

弁天池公園スプリングカーニバル

日時:2022年4月29日(金・祝)9時~15時

場所:門真市岸和田1-8-2 門真市弁天池公園 

出演団体数(ステージ):18団体
出店・出展団体数:33団体 

雨天時はゾンビに扮したパフォーマンスを含めステージのパフォーマンスを中止します。飲食、物販、啓発ブースのみ実施。

キッチンカーや名物焼きそば、パフォーマーも現る!とありますのでカーニバルでは色んな催しが予定されていそうですね。 

メインステージでは健康体操、第五中学校の吹奏楽部披露や、舞踊やフラダンス、アイドルのステージにエイサーの踊りなどいろいろな催しが予定されているようです。特に気になるのは「ゾンビ」の文字です。

朝からお昼にかけての開催時間となりますが、いつ、どこに現れるのでしょうか。ドキドキしますね!

GW初日で何をして過ごすか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ぜひ、「弁天池公園スプリングカーニバル」を満喫して楽しい連休のスタートをきってみるのはいかがでしょうか?

詳しくはこちら→春祭復活! 弁天池公園にゾンビ現る!

弁天池公園はこちら↓

2022/04/27 07:00 2022/04/28 17:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集