【門真市】ステーションモールコア古川橋にY!mobileとUQモバイルを扱うお店がオープンするようです。

2022年4月5日、ステーションモールコア古川橋東館に入るとこのような貼り紙がありました!

「ミスタードーナツ 古川橋ショップ」や「めしや 宮本むなし」の並びにY!mobileUQモバイルなど格安SIMを扱う店舗がオープンする予定だそうです。

「格安SIM」とは安い料金で利用できるSIMカード(通話やインターネットなどの通信をするために必要なICカード)やeSIM(スマホの機種内にあらかじめ埋め込まれた本体一体型のSIM)のことです。おトクな料金のSIMを使うことで毎月のスマホ代を節約することができます。また、大手携帯電話会社の回線を借りて通信サービスを提供しているため、新規技術開発・基地局・収容局の維持・メンテナンス等、回線の維持にかかる莫大なお金が不要だということもあり、格安SIMは安く提供されています。

格安SIMはオンラインでも契約は出来ますが、店舗で契約すれば格安SIMを即時に開通出来たり、分からないことはスタッフさんに直接相談できたりするので助かりますね。

気になるオープン日はまだ店頭などには記載されておらず、求人情報や新店舗情報もまだ見当たりませんでしたが、既に告知もされていますので夏までにはオープンするのではないでしょうか? 詳しい情報が分かれば号外NETでもまたお知らせさせていただきますね。

ステーションモールコア古川橋はこちら

2022/04/09 07:00 2022/04/09 15:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集