【守口市】京阪本通2丁目のパチンコ屋「AMISTAD(アミスター)守口店」が閉店していました。

守口市京阪本通りにあるパチンコ屋 アミスターが閉店するようです。

情報提供者:匿名さん

このような情報提供をいただいたので、守口市京阪本通2丁目にあるAMISTAD(アミスター)守口店へ行ってきました。

お店にはシャッターがおろされ、閉店を知らせる看板が設置されていました。

2022年3月21日をもって閉店されていたようです。 

地下鉄谷町線守口駅2番出口右に歩いて1分、立地も良く、大きな広い土地。

今後は新しいパチンコ店ができるのか、全く違った業態のお店が出来るのか、はたまたマンションなどの住宅になるのか・・何ができるのか楽しみですね。

工事などが始まり何かできるか分かり次第、号外NETでもお知らせできればいいなと思っています!

情報提供いただきありがとうございます!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

アミスター守口店はこちら

2022/04/03 07:00 2022/04/03 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集