【守口市】悲報… 。ユーバス守口店が5月15日をもって閉店されます。残念の声多数。

守口市佐太中町6丁目にあるユーバス守口店

20年間、守口市民の天然温泉として親しまれてきた佐太のユーバスさんが、閉店されることになったようです。最近のサウナブームで通われた方も多いと思います。残念です。
情報提供者:どんちゃん さん

このような情報が届きました。

2002年5月にオープンし、敷地内にて掘削された源泉より湧出している天然温泉やサウナ・岩盤浴などがあるスーパー銭湯です。

駐車場も広く、近くには大手飲食店も多数あるので、飲食前や飲食帰りなどにもユーバスを利用したことのある守口市民の方も多いのではないでしょうか?

情報提供をいただき、すぐにユーバスへ行ってみるとこのような貼り紙が・・!

お客様各位

平素よりユーバス守口店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

この度ユーバス守口店は、諸般の事情より2022年5月15日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。

開店以来約20年間という長きに亘るお客様のご支援ご厚誼に従業員一同心より御礼を申し上げます。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、閉店日まで皆様の引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月

ユーバス守口店 支配人

   スタッフ一同

最近はサウナブームもあり、通われている方も多いイメージもあっただけに、突然の悲しいお知らせにびっくりしてしまいました。

約20年間営業されていたので、いろんな思い出があるのではないでしょうか。

悲しいお知らせではありますが閉店される5月まではまだ約2ヶ月あります。

ユーバス守口店に今までの感謝とお別れをの気持ちを込めて、最後に温泉やサウナを楽しまれてはいかがでしょうか?

残念という情報も多数寄せられました。

*どんちゃん、ミヤさん、他匿名の方、情報提供ありがとうございました。

ユーバス守口店はこちら

2022/03/21 07:00 2022/03/21 09:54
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集