【門真市】マグロの刺身が自販機に!?大倉町にユニークな自販機が設置されています!

こちらは門真市の石原町東2号広場です。

そこから大倉町方面に少し進むと、自動販売機が見えます。

遠くから見ると普通の自販機に見えますが、こちらの自販機は、なんとラーメン・焼き鳥・マグロの刺身が販売している自販機となっています!

一体どんな種類の商品が販売しているのか見てみましょう。

こちらは『吉祥寺武蔵家 家系MAX』(1,000円)です。

こちらは『国産炭火焼き鳥 もも、ねぎま、かわ、つくね』(1,000円)です。

こちらは『国産炭火焼き鳥 もも タレ焼』(1,000円)です。

こちらは『国産炭火焼き鳥 盛り合わせ しお焼』(1,000円)です。

大倉町自販機

そしてこちらが『天然南マグロ 赤身 醤油漬け』(700円)です。

こちらには刺身の解凍方法や食べ方が書かれています。

近年は色んな種類の自販機が登場していますが、マグロの刺身が販売されているのは珍しいですね。

お酒のおつまみや、ごはんのおかずにもう一品などに利用できそうです。

皆さんもこの機会に、ラーメン・焼き鳥・マグロの刺身の自販機を利用してみてはいかがでしょうか?

自販機の設置場所はこのあたり↓

2022/03/12 07:00 2022/03/12 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集