【門真市】「リカーマウンテン古川橋店」が3月5日大倉町に移転OPEN。駐車場がいっぱいの盛況ぶりでした!

末広町にあった「リカーマウンテン古川橋店」が2022年3月5日に移転オープンしていました。

163号線の試験場交差点を北に1.3㎞の場所で、移転先の住所は門真市大倉町31-10です。

以前は京阪のバス停「末広町」の前でしたが、今回はバス停「古川橋府営住宅前」に店舗があります。

ワインやビール、日本酒や焼酎、おつまみや食品など、多種多様に取り揃えられています。

多くの商品があり、ワクワクしますね!

10時にオープンされた時にすぐに行きましたが、駐車場スペースは15台で満車という盛況ぶりでした!

この日もたくさんの方がお買い物を楽しまれています。

新店舗になった「リカーマウンテン古川橋店」に行ってみてはいかがでしょうか?

↑こちらは以前の末広町の店舗です。同じ八尾茨木線の道路沿いに今回の移転先の店舗があります。

2021年12月に記事にしていたときは更地でしたね。

【門真市】移転か?大倉町に「リカーマウンテン」の新店の建築計画があるようです!

リカーマウンテン古川橋店」はこちら↓↓↓

2022/03/06 07:00 2022/03/06 10:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集