【守口市】お昼限定のランチメニュー!早苗町にある『うどん屋こぞう』さんの『Aセット』『Bセット』はボリューム満点です!

こちらは守口市早苗町にある『うどん屋こぞう』さんです!

京阪守口市駅からすぐそばにあるお店で、オープン以来市内では人気のうどん店のひとつとなっています。

『うどん屋こぞう』さんではお昼にランチメニューもされており、さっそく店内へお邪魔させていただきます!

店内はこんな感じ、テーブル席があります。

テーブル席の向かい側には、座敷の席もあります。

厨房前には『おでん』が置かれており、セルフで取っていく仕様になっています!

おでんの種類も色々とあり、うどんの他にもう一品の時にいいかもしれませんね。

せっかくなので、大根玉子こんにゃくをいただきました!

そしてこちらがランチメニューのメニュー表です。

『Aセット』炊き込ご飯うどん『Bセット』日替わり定食となっているようです。

今回、もうひとりの号外NETスタッフと二人で来店したので『Aセット』と『Bセット』を両方注文しました。

ランチのうどんの種類は上記写真の中から選べます。

『Aセット』はかけうどん、『Bセット』は生醤油うどんにしました!

こちらが『Aセット』の炊き込ご飯とかけうどんです!

うどん屋こぞうランチ

そしてこちらが『Bセット』です!

日替わり定食になっており、この日は牛ハラミ定食でした。

生醤油の小瓶が付いていますので、好きな量をかけることができます。

讃岐うどんということで、うどんはツルツルで弾力があり、のどごしも抜群でボリューム満点でした!

他にも定食やうどん、一品料理など豊富にメニューが揃っていますので、皆さんもこの機会に『うどん屋こぞう』さんのお昼限定ランチを味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『うどん屋こぞう』さんのInstagram・Twitterからご確認ください。

うどん屋こぞう(Instagram)

うどん屋こぞう(Twitter)

『うどん屋こぞう』はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/19 12:13 2022/02/19 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集