【守口市】ハロウィンコスで集まれ! 土居の京阪商店街でハロウィンフェスを開催します☆

2020年に開催して大好評だった土居地区商店街内の京阪商店街でハロウィンフェスを開催します☆

開催日は2021年10月30日(土)です。

出店ブース

ゲームコーナー
ジュースじゃんけん
くじ引き
スーパーボールすくい
ヨーヨー釣り

キッチンカー

mi-te-cafe じゃがもち&ドリンク
merunpanna 洋食&スイーツ
HINATA ホットドッグ&ドリンク
 
 
スタンプラリーもあり、スタンプ6こ集めて、「トリックオアトリート」と合言葉を言えばお菓子がもらえます☆
 

2020年のハロウィンフェスのフォトブース

子どもたちは、普段と違う衣装を着て楽しそうでしたよ♪

2020年 スパイダーマンのコスプレ衣装のお子様を発見!

フォトブースが3箇所設置されていますので、ハロウィンの衣装を着て撮影すると、記念になりますね。

 
京阪商店街内nunozuki では、みつろうワークショップを開催。

主催は守口の遊び方実行委員会です。

メロディハイム1階にある風船ショップcotti(コッチ)さんが、フォトブースとバルーンくじびきで参加してくださいますよ。

ファミリーやお友だちと参加してみてくださいね。

2020年のハロウィンの様子です。

【守口市】土居の商店街でハッピーハロウィン!『もりぐちのあそびかた ハロウィンフェス in けいはんしょうてんがい』に行ってきました!

※当日はマスク着用、熱のある方はご遠慮ください。

京阪商店街はこのあたり↓↓↓

2021/10/21 13:13 2021/10/21 13:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集