【門真市】手作りのパンが豊富に揃う!本町の『トリーゴ 門真銀座店』さんへ行ってきました!

先日門真市の『門真銀座商店街』を訪れた時、とあるお店に行ってみました!

今回訪ねたお店はこちら、門真市本町にある『トリーゴ 門真銀座店』さんというパン屋です! 老舗のパン屋さんという感じですね。

さっそく店内へとお邪魔します。

店内には、手作りのパンやサンドイッチなどが豊富に並んでいました。

私が訪ねた時間帯でも、お客さんが途切れることなく来店し、地元では知られているパン屋さんのようです。

ここから数個のパンとドリンクを購入し、テイクアウトしました!

トリーゴ門真銀座店

購入したパンは、左から『クリームパン』『スイートポテト』『カレーパン』『十勝小倉あんパン』です!

そしてドリンクは、パックの牛乳を購入しました!

どのパンもそれぞれ手作りの良さが出ており、パクパクと食べることができました!

ちょっとした軽食にピッタリのボリューム感といったところです。

『門真銀座商店街』はよく通る場所なので、これからテイクアウトのできるお店のひとつとして利用していきたいですね。

皆さんもこの機会に、『トリーゴ 門真銀座店』さんの手作りパンをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

『トリーゴ 門真銀座店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/10/10 12:13 2021/10/10 12:48
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集