【守口市】濃厚スープが絡み合う!YouTuber・くうしばさんが、日吉町2丁目の『麺屋 とり仁(とりじん)』さんを紹介していました!

こちらは守口市日吉町2丁目にある『麺屋 とり仁(とりじん)』さんです!

今回YouTubeで、『麺屋 とり仁』さんに関する動画が出ていました。

YouTuber・くうしばさんが、『麺屋 とり仁』さんを紹介しています!

くうしばさんは、チャンネル登録者数が25万8千人(2021年10月現在)を超え、様々な飲食店の大盛り料理などの食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

こちらの動画では、くうしばさんは『究極 濃厚とり仁らーめん』(1000円)、相棒のぼーちゃんさんは『極 濃厚とり仁らーめん』(850円)を注文しています。

動画を観ていると、濃厚スープが麺にしっかり絡み合っているのが分かりますね。

麺屋とり仁YouTube

私たち号外NETスタッフもよく『麺屋 とり仁』さんを利用しており、写真は『濃厚とり仁らーめん』(750円)です!

らーめん以外にもつけ麺や単品メニューも豊富に揃っています。

人気YouTuberの方が、私たちの地元守口市のラーメン店を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね!

皆さんもこの機会に、『麺屋 とり仁』さんのラーメンを味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『麺屋 とり仁』さんのホームページをご覧ください。

『麺屋 とり仁』ホームページ

『麺屋 とり仁』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/01 12:13 2021/10/01 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集