【門真市】コア古川橋にある美容室「リリーパット」が閉店されたようです

京阪古川橋駅のコア古川橋にある美容室「リリーパット」が閉店されたようです。

リリーパット

古川橋交番などがある古川橋駅北口を出て東に進み、食料品売り場の「Foods Market satake」の向かいにあります。

リリーパット

リリーパット

入り口には閉店を知らせる張り紙がありました。

「リリーパット」は今年2021年8月31日をもって閉店となったそうです。

カットやパーマもでき、駅とスーパーからも近いことから日常的に訪れる場所にあり利用していたという方も多いと思います。

【門真市】京阪古川橋駅にある100円ショップ「ダイソー コア古川橋店」が閉店されるようです

【門真市】コア古川橋にある「手芸屋あみあみ 古川橋店」が閉店セールを実施しています

コア古川橋は悲しいことにお店の閉店が続いていますね。

また空いた場所に新しいお店がやってきてより活気づくことを楽しみにしていましょう!

コア古川橋「リリーパット閉店のお知らせ」はこちら

「リリーパット」はこちら↓↓↓

2021/09/23 07:00 2021/09/23 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集