【門真市】京阪古川橋駅にある100円ショップ「ダイソー コア古川橋店」が閉店されるようです

京阪古川橋駅にある100円ショップ「ダイソー コア古川橋店」が閉店されるようです。

古川橋駅下にあるダイソーコア古川橋店が9月23日で閉店するそうです。(情報提供より一部抜粋)

ダイソー コア古川橋店

駅からすぐで行きやすく利用した方も多いお店だと思います。

ダイソー コア古川橋店

(情報提供より)

ダイソー コア古川橋店

店内には閉店のお知らせが貼られています。

今年2021年9月23日に閉店されるようです。

考えてみると「ダイソー」は西三荘駅、門真市駅、古川橋駅、大和田駅と門真市の京阪電車沿いには必ずあるお店でしたね。一つ無くなってしまうのは残念です。

閉店まであと少しですので、是非足を運んでみてください!

ともぴちさん、まーさんさん、その他の方情報提供ありがとうございました!

「ダイソー コア古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/09/07 07:00 2021/09/07 12:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集