【守口市】旭通商店街にある歴史あるハンコ屋「大華堂印房」が閉店されるようです。

守口市の旭通商店街にあるハンコ屋「大華堂印房」が閉店されるようです。

【守口市】土居にある「三井住友銀行 守口支店」が守口市駅前出張所に移転統合。法人・事業を営む個人の手続きもできなくなるようです。

今年2021年9月に移転された「三井住友銀行 守口店」の跡地のすぐ隣です。

大華堂印房

大華堂印房

入り口には達筆で閉店のお知らせが掲示されています。「大華堂印房」は今年9月末日で閉店となるようです。

創業60年を越える老舗でずっとこちらの商店街にありましたのでここでハンコを制作したという方も多いことと思います。

実印、銀行印、認印などの個人印や代表者印、会社印などの法人印のほか小切手、住所用ゴム印、はがき、名刺、封筒、年賀状印刷など色々取り扱っていましたね。

用事がある方は閉店前に訪れるように注意してくださいね。

「大華堂印房」はこちら↓↓↓

2021/09/21 07:00 2021/09/21 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集